第4回サイクリングのご案内

第4回  山岳サイクリング(ならここの里に行こう)

■期日/9月24日(日)  AM8:00〜12:00予定

■集合/ 掛川市役所 8:00

■持ち物/パンク修理キット
      (万が一パンクの際は自分で対処できるように練習しましょう)

【内容】
今回は塩の道を原谷まで走り、原野谷川沿いをならここの里に
向かって走ります。途中上り坂がありますが、がんばって上りましょう。
帰りはしばちゃん牛乳に寄って原谷の田園滑走路を走ってきます。
行きは登りがありますが、帰りは下りですので爽快に走れます。

【コース】
市役所〜塩の道〜原谷駅→大和田→原谷川ダム→ならここの里→
しばちゃん牛乳→原谷→細谷駅→市役所

※以上を予定しておりますが、天候の状況等によっては内容を変更
 することがありますので、ご了承下さい。
※小雨の場合は決行します。
※ヘルメットは着用してください。(無い方の為にご用意しています)
※サポートカーが付きます
※ドリンク500ccを用意しています。
※しばちゃんでの飲食は自己負担になります。

上記の内容で予定していますのでよろしくお願いいたします。

■出欠連絡先/スローライフ掛川事務局
(下記いずれかの方法でご連絡下さい)
TEL:0537-22-0654  FAX:0537-22-0786  
メール:project@slowlife.co.jp


posted by スローライフ掛川 at 2006/09/18 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクティビティプログラム>サイクリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。